- 2019年2月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
2019年2月16日(土)   梅拍第二段
2019年2月16日(土)の画像
今年は少し遠出で素晴らしいポイントに。周り中梅、梅、梅。しかも枝が低くて木偶と撮影するにはもってこいという夢のような場所でした。満開にはまだ・・・で残念。
今年の梅はこれが撮り収め~

2019年2月10日(日)   梅拍第一弾
2019年2月10日(日)の画像
 雪が降った直後でどうなるかと思いましたが、晴天の一日になりました。風が強かったので今回は一人だけ。今月は天気さえ良ければ外拍三昧にしたいです…
 今回の梅は咲いている花は終わりかけ(茶色くなりかけてます)で、まだのものは蕾という状況。蕾が満開になる頃、今咲いている花は茶色くなってしまう・・・次回に期待♪

2019年2月2日(土)   今年の初外拍
2019年2月2日(土)の画像
 例年は1月に水仙を撮りに行っていたのですが、ここ数年、水仙が早く咲きすぎて12月で満開。梅までの期間撮影できる花がないかなと思いきや、今年は蝋梅で初外拍です。
もしかすると蝋梅外拍はこれが初めてかもしれません。

アルバムのスクリプト、中途半端に放置してしまっているので、そろそろまじめに改造しなければ・・・
ということで、もう暫くアルバムはお待ちください・・・
暫定でとりあえずここに放り込んでますが、何時URLが変わるか分りませんのであしからず!
蝋梅外拍はこちら



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢