- 2019年1月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2019年1月12日(土)   正月あけて・・・
2019年1月12日(土)の画像
例年、正月明けの初外拍は水仙だったのですが、今年は12月中に満開になってしまったとか・・・おかげで今年は外拍初めがいまだ出来ていません。今年の花の時期も又不確定になって翻弄されるんでしょうか・・・
暑さに弱いのできちんと四季を全うして欲しいです(笑)

何時までも正月写真では駄目なので、旧写真を貼り付けて更新もどきとさせていただきます(←怠慢)

2019年1月1日(火)   祝大家新年快樂!
2019年1月1日(火)の画像
あっという間に2019年になってしまいまいました。今年もよろしくお願いします!
サイトの更新とか改定とか言いながら、なかなか思い通りに出来ていませんが、気持ちだけはありますのでゆっくりお付き合いくださいませ(笑)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢