- 2014年6月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月8日(日)   サイト大改訂(?!)
2014年6月8日(日)の画像
 以前から予告だけはしていた白蓮樓の改訂がなんとか一部完了しました。まだまだリンク切れや不具合などがありますが、とりあえず見切り発車します(笑)

 大きな改定項目は、「布袋戲」および「金光布袋戲」紹介の充実と其の他布袋戲に「三昧堂」さんの項目追加 の三点になります。
未完成ですがとりあえず・・・(苦笑)
多かれ少なかれ、ほぼ全てのページに改定を加えています。

おかしな部分や間違った情報が入っていたら是非ご連絡お願いします。即効で改定します。

2014年6月22日(日)   白蓮樓のアルバム改訂
2014年6月22日(日)の画像
木偶外拍アルバム更新です。

 放置してあった白蓮樓本体のアルバム頁を改訂しました。手始めに最近の外拍三本分のアルバムをアップ。今回はネットで見つけたスクリプトを流用して作成したので、スライドショーのようにも見られます。飽きるまでこんな感じで作っていこうかなぁと思いつつ…


● 6月15日 花菖蒲@ときがわ花菖蒲園

● 5月31日 虞美人草・拉凡得蕾絲@森林公園

● 5月04日 紫藤花@箭弓稲荷神社



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢