- 2014年3月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月8日(土)   間に合った梅の花
2014年3月8日(土)の画像
梅が咲くのが例年より遅かったおかげでなんとか撮影できました♪二月は色々忙しくて、今年は諦めていただけにラッキ~♪ まだ蕾も多く、もう暫く楽しめそうです。

色々更新やら修正やらしなくてはならないし、写真も旅行記も備忘録も溜まり放題…
とりあえず梅拍記念に一枚。
日本初外拍です。

今回は天女と言われてました…(笑)

怠慢ついでに天空のアルバムに写真だけアップしました。まだまだアップしていない写真は山のようにあるのですが… ^^;)
天空相簿 ~梅花~

2014年3月30日(日)   古河の花桃まつり
2014年3月30日(日)の画像
土曜日にちょっと遠出(?)して古河総合公園の桃まつりに行ってきました。森林公園の枝垂桜も多分満開?という時期だったので、どちらにしようか悩みまくったあげく、花桃に軍配があがりました(笑)
イベントもやっていてかなりの人出でしたが、桜の名所に比べたらなんのその。とりあえず備忘録も書かずに怠慢してるので天空アルバムにちょっとだけ写真をアップしました。

● 花桃 ●

今年は桜は無理ですかね…満開は平日…Orz



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢