- 2013年3月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月10日(日)   梅は咲いたか桜はまだかいな~♪
2013年3月10日(日)の画像
更新ではないのですが、まだ備忘録も整備していないのでちょっとしたメモ書きです…
ようやく週末天気がよくなり、梅拍に行くことが出来ました♪ まだ蕾もたくさんあり、来週もOKな感じです。今回は新しいチャイチャイと新しい青素。同じ南出身のカップル(?)です。一緒にいた白衣君が目のやり場に困っていたとかいないとか(笑)

Facebookに数枚アップしましたので、お持ちの方はお暇なときにどうぞ~
● 梅花 ●

2013年3月29日(金)   枝垂桜がヒラヒラと
2013年3月29日(金)の画像
 年度最後の日にもかかわらず休暇を取って外拍に行ってきました(笑) 予報ではあまり天気が良くなさそうだったにも拘らず日が差して気持ちの良い日でした。
実は武蔵丘陵森林公園にある枝垂桜が撮影したかったのですが…満開過ぎでハラハラと花びらが散っています。毎年撮り損ねるんですよねぇ…この櫻Orz それにしても、今年は櫻が撮り足りないです(鳴)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢