- 2011年12月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年12月3日(土)   2011霹靂魔幻交響詩音樂會
2011年12月3日(土)の画像
 11月26日、高雄で開催された2011霹靂魔幻交響詩音樂會を見に行ってきました。昨年の評判は良かったのですが、今年は若干落ちていたとのことでちょっと残念。それでも生で木偶表演やパフォーマンスを見るのは良いものです。最近イベントに行っていなかったので久々に楽しめました。やっぱりイベントは楽しいですねぇ♪
 旅行記はのんびりと書く予定です。雨模様で帰り際は土砂降りっぽくなってしまいましたが、イベント中はなんとかもったという感じでついてました。

2011年12月11日(日)   霹靂魔幻交響詩音樂會旅行記
2011年12月11日(日)の画像
 11月26日、高雄衛武營藝術文化中心で開催された2011霹靂魔幻交響詩音樂會を目的にした五泊六日の旅、記憶が薄れないうちにと旅行記のアップが終わりました。外拍のアルバムが溜まりに溜まっているので、せめて旅行記くらいは溜めずに…(笑)

● 霹靂旅行記 ●

イベント前の台北編、イベント前夜と当日の高雄編、そして高雄観光編と付録編の四編をアップしています。

 丁度この時期、紅葉の最後のチャンスだったのですが、今年は仕方ないですね・・・ちょっと残念~



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢