- 2009年7月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年7月5日(日)   外拍備忘録~古代蓮の里編~ 追加更新
2009年7月5日(日)の画像
 備忘録だけ増えてなかなか写真整理が追いつかないですが、備忘録、又増えてしまいました。

● 蓮花の咲く頃…  ●

今回は蓮の花なので、なんとか早めにここまで追いつきたいのですが… 多分写真は台湾論壇に先に貼り付けて遊んで満足しているんだろうなぁ… と改装優先の気配(笑)

7月9日 備忘録の蓮写真を追加しておきました。

2009年7月21日(火)   外拍備忘録 ヤマユリ編更新
2009年7月21日(火)の画像
 昨日の休みに何時もの場所へヤマユリを求めて撮影に行きました。
外拍備忘録: ● 山百合の香り漂う里の山 ●

 オマケに、数日前ですが天空部落の相簿に3月21日に行った桃の花外拍を追加。
天空部落: ● 桃花之里090321 ●

まだ三月....(苦笑)

2009年7月25日(土)   木偶外拍アルバム 試運用
2009年7月25日(土)の画像
 梅雨明けって冗談でしょ?のような日々が続いていますが、全面改装してから放置している外拍アルバム頁を整備中。
● 木偶外拍アルバム ●

 写真整理はほぼ確実に追いつかないので、とりあえず7月5日に行った古代蓮の里の写真で作ったお遊びのFlashだけアップしました。
梵・蓮@古代蓮の里(2008/07/05)

 外拍アルバムはコメント書き込みできないスクリプトなので、足跡をつけてくれる奇特な方(笑)は掲示板へどうぞ。



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢