- 2008年11月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月2日(日)   備忘録が又増えた
2008年11月2日(日)の画像
 こうしてメモをアップすると更新しているような錯覚を起こしますが・・・実はやっぱりただのメモだったりするんですよね… ^^;) 
森林公園の紅葉(ちょっと前)写真です。
 ● 紅葉前の森林公園 ●

2008年11月6日(木)   梵天・火蓮初外拍
2008年11月6日(木)の画像
ようやく9月の外拍写真をアップしました。地道に追加を目指します(笑) 二尊担ぎで、二人とも日本での初外拍となりました。まだ9月13日分ですが… ^^;)

天空アルバムはこちらです ⇒ 9/13梵‧火蓮



残りのアルバムあと何本…数えるのはやめておきます ^^;)

2008年11月18日(火)   茶会と鮮紅の海 更新
2008年11月18日(火)の画像
 天空アルバム二本更新しました。これでようやく9月分の外拍が完了です♪ 残りは台湾外拍を含めて3,4本~。そろそろ冬突入で外拍はしなくなると思うので、年内消化は達成できそうです(笑)
團聚 ~懷念~  續ちゃんと非凡君の雄姿?

飄逸的紅色之海 真っ赤か~

 續ちゃんと非凡君は本当に久しぶりだったのですが、やはり室内は撮影が難しいです・・・ 思うように撮れなくて残念。

そして彼岸花はなんとか満開といえそうな時期でしたが、ちょっと隙間が目立つ気が… ポジションを低くして一面満開のように見せかけるのに苦労しました(笑)

2008年11月23日(日)   紅葉の季節は何時ものごとく
2008年11月23日(日)の画像
 年に一度やってくる紅葉の季節です♪ 今年の紅葉は綺麗かな?と期待しつつ、土曜にちょっと出かけてきました。整理しなければならないアルバムが又増えた… 
★ 紅葉開始~ ★

あともう一度くらい行ければいいな…と思いつつ~ 明日の糧に足跡よろしゅう



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢