- 2008年6月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2008年6月3日(火)   白蓮と紅蓮~牡丹外拍
2008年6月3日(火)の画像
 5月GWの藤と牡丹外拍第一弾。 ようやく天空のアルバム更新です。 台湾旅行から帰ってきた翌日、ダブル木偶担ぎで撮影に出かけてみました。
旅行記の最終日はすっとばして、アルバム更新しています ^^;)

天空相簿: ● 雙蓮~鮮豔~ ●

 牡丹はやや終盤、藤の花は蕾が目立つ・・・といった感じで、やや中途半端な感じがしていますが、緑が綺麗です。そして… 適当に整理してアップロードしていたら、なぜか大量な枚数になってしまいました ^^;) 選別するのが面倒でついつい… (苦笑) 下手な鉄砲数撃って…あたってない… (泣)
今回のアルバムはなぜか結構派手な感じがするのですが、気のせいですかね? …やっぱり赤があるせいかもしれません。牡丹も色がはっきりしているので、色合いが結構くっきりはっきり。素素、色負けしてる・・・(笑)

どうせなら今度曼珠沙華の季節に紅蓮一版と二版の双子外拍でもしてみようか…とか? (真っ赤だ~)

2008年6月8日(日)   外拍備忘録更新
2008年6月8日(日)の画像
 徒然雑談日記の外拍備忘録に一件追加です。
貴重な土曜の晴れ間。二尊かついで外拍へ。アジサイはちょっと満開にはまだ早い…でしたが、人も少なくのんびり撮影してきました。
■ 梅雨の晴れ間は外拍に… ■
こうして備忘録だけが溜まっていきます…(笑)

2008年6月14日(土)   外拍備忘録更新再び♪
2008年6月14日(土)の画像
 徒然雑談日記の外拍備忘録に今週も又一件追加です。だんだん外拍写真が溜まってきてしまいました ^^;)

■ 花菖蒲♪ ■

行ってきたのは坂戸市の『すみよしの花菖蒲園』と、ときがわ町の『たまがわ花菖蒲園』です。 かんかん照りで日焼けしちゃいましたねぇ…^^;)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢