- 2007年7月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2007年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年7月7日(土)   七夕蓮外拍
2007年7月7日(土)の画像
今日は777のラッキーセブン。早起きして行田の古代蓮を見に行った。当然見るだけではなく木偶同伴である。今回連れて行ったのは蓮模様の衣装なので新入りの埜蓮。
朝一番の蓮の里行きシャトルバスはラッシュ電車か?というほどのギュウギュウ詰め!おまけにタクシーは8時にならないと駄目らしい。花は良い具合に咲いていたがやはり人も多かった。平日ならもう少し撮影しやすいだろうなぁと思いつつ下手な鉄砲を沢山撃ってきました… ^^;)

2007年7月21日(土)   蓮見第二段
2007年7月21日(土)の画像
素還真といえば蓮。せっかくの季節物なので再度撮影に行ってきました。今回は春日部の黒沼公園。畑の脇に蓮池がこじんまりとありました。行田ほどの華々しさには欠けて聊か撮影し難かったんですが、回り一面緑でとても良い雰囲気。惜しむらくは白蓮が少ないのでありました…

2007年7月28日(土)   ヤマユリ外拍
2007年7月28日(土)の画像
森林公園にヤマユリを撮影に行きました。時期が少し遅かったのでやや花が寂しかったのですが、それでも良い香りが漂い群生のヤマユリはなかなかの迫力です。今度は是非『見頃』に堪能したいと思いつつ…暑かったです ^^;)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢