- 2018年5月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年5月4日(金)   台湾三昧
2018年5月4日(金)の画像
 4月は素還真の30年記念誕生日會。素還真ファンとしては逃せないお祭りです(笑) ただ、素還真後援会と公式で別々にイベント設定された上、さらに公式は台湾と大陸(香港?)に分かれて開催とか・・・
しかも台湾より大陸側のイベントの方が規模が大きく、内容も充実っていう事態に。
 楼主は後援会イベントと台湾の公式イベントの両方に行ってきました。台湾イベントはたったの1.5時間、大陸側は二日(展示会含めて)。そのうち旅行記でも書こうかな・・・と思いつつ・・・ ^^;)

2018年5月13日(日)   更新継続停滞中・・・
2018年5月13日(日)の画像
 4月は二回も台湾に行ってしまったので、何も整理が出来ていない気がします(苦笑)

 何も更新できないのは寂しいのでちょっとだけ手を入れました。
霹靂シリーズのシリーズ名アップデートと、日本リンクページに台北ナビの霹靂紹介記事をリンクしました。

 4月中アルバム更新できていないので、写真だけ貼り付けておきます。ぎりぎりで間に合った藤!



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢