- 2017年2月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月3日(金)   梅の季節がもうすぐです
2017年2月3日(金)の画像
 春節も終わり、さすがに新年画像を出しておくのは気が引けたので、とりあえず1月に行った初外拍写真を貼り付けておきます。鋸南町の水仙ロード、今年は咲くのが早すぎて既に末期近かったという悲しさ。異常気象のせいで一年の出だしが残念なものに…でもまだまだこれからがあるので頑張ります♪

 そしてサイト更新もぼちぼち進めていきますので、今後ともよろしくお願いします。
天空ブログが使い買って悪いので、写真アップのページを追加しようか…と思う今日この頃。

2017年2月18日(土)   梅外拍
2017年2月18日(土)の画像
土曜にいつもの場所に梅の撮影に行ってきました。風が強い上に、梅の花の咲き具合もいまひとつ…早咲きは既に咲き終わり、遅咲きはまだ蕾という残念なタイミングだったり 汗
仕方ないので来週又リベンジ梅拍に挑戦予定です。

2017年2月25日(土)   梅拍再び…
2017年2月25日(土)の画像
 先週の梅がいまひとつパッとしなかったので、今週又撮影に出かけました。台湾から帰って連続二週土曜がつぶれてしまいましたが、花の時期に文句もつけられないですしね… ^^;)

 で、肝心要の花のほうですが、やっぱりどうもパッとしない!花数も枝も例年に比べかなり少ないようで、香りの漂い具合もちょっと控えめ。樹勢回復で枝を間引いたりしてると看板があるし…来年に期待! とはいえ、なんとか撮影は出来たので良しとします(笑)
アルバムは天空がメンテ中で信頼性が低いから、どこかに新しく作成しようかな…?



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢