- 2016年7月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月16日(土)   アルバム更新と木偶説明
2016年7月16日(土)の画像
 日本製の布袋戲木偶を使った人形劇が放映中ですね。日本の声優さんって本当に優秀です…♪
 時期的に遅くなってしまいましたが、梅外拍の写真を天空アルバムに追加しました。既に蓮の花の季節が過ぎちゃったんですが・・・(笑) 今年は気合を入れて蓮は二回撮影に行ってますので、そのうちアップしたいと思います。

天空アルバム; ● 枝垂梅 ● 時間城の素素と化身Qです。
 その他、布袋戲に興味のある方が増加(本当か?)してると思うので、木偶の解説ページも作ってみました。
● 木偶について ●
 あわせて、布袋戲関連の書籍(中国語ですが)の紹介ページを整備しましたので、興味のある方はどうぞ
● 布袋戲関連書籍 ●

2016年7月30日(土)   布袋戲紹介と写真追加
2016年7月30日(土)の画像
 布袋戲木偶を使った和製人形劇について、少しですがコンテンツに追加しました。 一応分類は「その他布袋戲」に入れてあります。

● Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 ●

 そして数ヶ月ずれてますが、藤花の外拍写真も追加しました。ちょっと季節はずれですが…
● ~紫~延命之藤@箭弓稲荷神社 ●



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢