- 2013年5月の日記 -
7件の日記が登録されています。
2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月6日(月)   久々のリンク整備
2013年5月6日(月)の画像
当楼の情報を参考にしてくださる方もいる模様なので、ちょっと古かった霹靂サイトのリンク集を更新しました。
台湾版と日本版の両方を確認しています。現在も更新しているサイトが少ないので非常に残念ですが…今度『金光』のサイトも入れてしまおうか…(笑)

● 台湾サイトのリンク
● 日本サイトのリンク
もし他にも関連サイトの情報があれば是非ご連絡お願いします!

尚、台湾旅行記・藤外拍備忘録がまだ出来ていません… 写真がまだ無いのは出し惜しみ…じゃなくて単なる怠慢です(笑)

2013年5月11日(土)   GW台湾旅行第一日目
2013年5月11日(土)の画像
 ようやく黄金週間の台湾旅行記に着手しました。なんとか一日目だけアップしてあります。
残り5日分は又頑張ります(笑)
写真も整理しないと…

素還真登場25周年記念旅行~出発編~

2013年5月12日(日)   GW台湾旅行第二日目
2013年5月12日(日)の画像
 初日に続き二日目を更新しました。一度完成させたのですがアップした時に全部消えてしまいショック状態(苦笑) 頑張って再度記憶を頼りに書き直したものです。ちょっと手抜き?(笑)
初日と二日目は木偶屋中心となっています。
次は外拍の三日目を頑張る予定…

●素還真登場25周年記念旅行~移動日編●

初日目はこちら
●素還真登場25周年記念旅行~出発編●

2013年5月16日(木)   GW台湾旅行 三日目
2013年5月16日(木)の画像
 ようやくGW台湾旅行の三日目をアップ。今回は外拍編第一日目。めでたく一人目の新人がお披露目できました(笑)
黄金週間のこの時期は、台湾では油桐花の季節です。でも今年は台湾も花の咲く時期がちょっと異常だと言っていました…

三日目 ●素還真登場25周年記念旅行~油桐花編●


前回更新:
初日 ●素還真登場25周年記念旅行~出発編●
二日目 ●素還真登場25周年記念旅行~移動日編●

2013年5月19日(日)   GW台湾旅行 四日目
2013年5月19日(日)の画像
 ようやく四日目の旅行記までたどり着きました!記憶はかなり薄れ掛けています…汗)
今回は台中編。ちょっとあわただしいので今度は台中一泊も良いかもしれないなぁと思ったり。でも荷物を持って移動するのは面倒なんですよね…(苦笑)

●素還真登場25周年記念旅行~台中編●

前回更新:
初日 ●素還真登場25周年記念旅行~出発編●
二日目 ●素還真登場25周年記念旅行~移動日編●
三日目 ●素還真登場25周年記念旅行~油桐花編●

2013年5月26日(日)   藤外拍の備忘録
2013年5月26日(日)の画像
 かなり時間がたってしまいましたが、台湾旅行記の合間に藤外拍備忘録を更新しました。新人君、女王様(?!)素素の日本初外拍です(笑)
紫x紫で同化してます! 因みに、この木偶は持ち運びに適さないので、今後外に連れ出すことは無いかなぁと思ったり…^^;)
バラとかも似合いそうなんですけどね…

● 外拍備忘録: 紫の君 ●

次の更新は台湾旅行記の予定です。

2013年5月30日(木)   GW台湾旅行 五日目
2013年5月30日(木)の画像
 台湾旅行記の五日目をアップしました。ようやく残りはあと一日になりました♪ 今回はそれほど特記すべきことも無いのですが、よろしければ見てやってください(笑) 何しろ外拍してない唯一の日なので…(小雨はいましたが)

●素還真登場25周年記念旅行~散策編●



前回旅行記更新:
初日 ●素還真登場25周年記念旅行~出発編●
二日目 ●素還真登場25周年記念旅行~移動日編●
三日目 ●素還真登場25周年記念旅行~油桐花編●
四日目 ●素還真登場25周年記念旅行~台中編●



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢