- 2013年4月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2013年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月8日(月)   遅ればせながらの旧櫻写真
2013年4月8日(月)の画像
 今年は櫻が撮影できなくて残念でしたが、二年分溜まった外拍写真の整理ということで、ようやく2011年の櫻外拍写真アルバムをアップしました。時期が重なるのでグッドタイミング♪ということで。

天空部落相簿 ● 櫻花 ●

2013年4月14日(日)   一目千本桜
2013年4月14日(日)の画像
 今年は近所で満開の桜が撮影できなかったので、朋友と一泊二日で北上計画を立てました。選んだ場所は白石川堤一目千本桜。東北本線の一駅区間以上に亘って延々と続く土手の桜並木です。まだ満開一歩手前の8分咲き程度でしたが、大変綺麗でした。しかし!外拍には完全に不向きな天気…空は晴れて背景の山々はすがすがしく文句なしの外拍になるはずだったのですが…強風。Orz 蔵王おろしが吹き荒れておりました。必死に片手で木偶の手や脚を握り締め、脚で木偶架を抑えつつ、かろうじてほどほどの撮影が出来たのでした…汗
備忘録を怠慢しているので、今回はなんとか頑張ります。(その内…(笑))

2013年4月20日(土)   外拍備忘録 一目千本桜
2013年4月20日(土)の画像
 あっという間に一週間がたってしまいましたがようやく先週の土日に行った宮城県白石の一目千本桜外拍の備忘録をアップしました。風が強かったのであまり写真が撮影できなかったですが…

更新履歴の2013年4月14日(日)一目千本桜でコメントはしてしまったので、本日はとりあえずリンクだけ貼り付けます(笑)

外拍備忘録 ● 一目千本桜 ●

ついでに遅ればせながら先月の熱海一人旅の備忘録もアップしました。

外拍備忘録 ● 春の熱海一人旅 ●



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢