- 2012年8月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2012年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月5日(日)   外拍備忘録と遊戯更新
2012年8月5日(日)の画像
 一週間遅れになりましたが、先週の外拍備忘録をアップしました。この日は外拍というより近くのスパ目当てだったりして…(笑)

外拍備忘録 ○ 酷暑の山百合  ○

 オマケで、神経衰弱第二段追加です。adobeFlashCS6のトライアルバージョンを使っての編集なので、試用期間が切れると新作が作れなくなります…苦笑 (あと二週間ほど)
CS6、欲しいんですけどねぇ…高すぎて ^^;)

霹靂遊戯: ○ 神経衰弱(白蓮編2) ○

2012年8月17日(金)   台湾夏の旅
2012年8月17日(金)の画像
 夏休みを利用して再度の台湾旅行に行ってきました。今回は五泊六日で台中・台北・宜蘭での外拍旅行です。
 出国前夜にパソコンのHDがご臨終し、立ち上げられなくなったので、現在応急処置でアクセスしています。これを機会に真新しいシステムに更新します!いよいよ最新CPUのIvyBridge導入~♪

というわけで、少々旅行記他更新はのんびりになりそうです。写真も意外と少なかった気が…
のんびり更新しますので少々お待ちください~



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢