- 2012年6月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月2日(土)   素還真慶生會の台湾旅行Part2
2012年6月2日(土)の画像
 ようやくGWの台湾旅行記後半『外拍記』『油桐花観賞記』をアップしました。雨だったり晴れだったり忙しい天気の変わり具合でしたが、外拍にはあまり影響が無かったので思う存分楽しめました~
◆ 素還真慶生會旅行 ◆

オマケ…で、2010年のアルバムを6本アップしました。あと一本で2011年に突入できます(笑) まだまだ先は長い… ^^;)
■ 臺灣宜蘭傳藝100821
■ 森林公園_初秋100919
■ 彼岸之緋100926
■ 秋高氣爽101023
■ 紅葉_懷戀101113
■ 台灣花博101224

2012年6月10日(日)   更新ではないけれど・・・
2012年6月10日(日)の画像
とうとう関東も梅雨に突入してしまいました。これからの休日は外拍行けるか空模様と睨めっこ…

白蓮褸のコンテンツ、外拍備忘録以外はあまり更新していなかったので、そろそろ霹靂の進度に追いつく程度には内容追加していこうかな…と思っています。
そう思いつつも、天気の悪い休日は小雨アイテムの工作なんぞを優先してしまうのが常なんですが(笑) 今日も今日とて、魔化書書小雨の念珠(首のやつと手首のやつ)を木偶版を参考に自作しました。ついでに手にはちゃんと六字真言付きで、マニキュアもしちゃいました♪

2012年6月30日(土)   備忘録と霹靂遊戯
2012年6月30日(土)の画像
 先週平日外拍で紫陽花を撮りに行きました。驚いたことにまだあまり咲いていません…@@ う~ん残念。

◆ 外拍備忘録:紫陽花の季節 ◆

 ついでに、遊んでくださる方がいるので霹靂遊戯のジグゾーパズルを更新しました。パズルの追加作業は単純なので、増やす気になればいくらでも…(笑) 更についでに、リンク切れになって久しいパズル完成一言メモ帳も接続しなおしました。スクリプトを弄らなくなって久しいので、自分で作ったコーディングの解読に時間がかかってしまいました…こまめに更新しろってことですねぇ…汗

◆ ジグゾーパズル ◆



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢