- 2012年5月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2012年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月2日(水)   4月は素素の誕生日
2012年5月2日(水)の画像
毎年恒例、素還真の誕生日會の為に今年は五泊六日で台湾に行って来ました。24歳(?)の誕生日です(笑) 中區素還真後援會、北區素還真後援會それぞれも誕生日會を開催していましたが、楼主は某論壇のプライベートな誕生日会に参加。集まった木偶と小雨は見事に素還真だらけで、真っ白~~(笑)
そしてメインの誕生日ケーキ、大陸の朋友が描いたイラストです。皆で本当に『吃素素』と相成りました。

今回の日程は二日外拍、一日山歩き(?!)で油桐花観賞。
少し写真を整理してから旅行記もどきをアップしよう…かな? え?いらいない?はい、了解です(逃)

2012年5月5日(土)   藤の咲くころ
2012年5月5日(土)の画像
 素還真の誕生日旅行(笑)は又別に旅行記としてアップする予定なので、先に今日行ってきた外拍の備忘録をアップ。少し心を入れ替えて、備忘録くらいはせっせと更新しよう…(と、口だけかも^^;)

こちらもほぼ恒例の花と場所、箭弓稲荷神社の『延命(ながらへ)の藤 』。

● 外拍備忘録;紫の花房 ●

2012年5月14日(月)   日本の中華庭園♪
2012年5月14日(月)の画像
 先週の金土を利用して、鳥取の燕趙園に行って来ました。思ったより狭かったですが、素晴らしい中華庭園です。金曜は生憎の天気にもかかわらずそれなりに撮影が出来、土曜はそれなりに晴れて外拍三昧♪
備忘録をアップしようと思いましたがまだ出来ていないので、とりあえずこちらに写真を一枚…
台湾旅行記と備忘録をなんとかアップしたいなぁと思いつつ…週末は金環食にターゲット(笑)

2012年5月27日(日)   素還真慶生會の台湾旅行
2012年5月27日(日)の画像
 もうじき一月にもなろうかという時期になってしまったので、少し頑張って旅行記の前半三日間をアップしました。外拍以外であまり写真を撮らなかったので、文字が多い旅行記になってしまいました…汗
残り二日も近々アップしたいと思います。
(まだ旅行記トップは更新していないので、こちらから直接コンテンツへどうぞ~)

素還真慶生會旅行~出発編~
素還真慶生會旅行~移動日編~
素還真慶生會旅行~慶生會編~



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢