- 2012年2月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月4日(土)   工作週間?
2012年2月4日(土)の画像
最近の寒さのせいで全く外拍に行っていません…昔の写真の整理もサボり気味…そろそろ立春なので梅拍に行きたいなと思いつつもやはり冬眠しています(笑)

せっかくの冬眠期間なので、ちょっと工作をしてみました。小雨の扇子♪ 絵柄が自由に作れるので嵌りますXD
次は何を作ろうかなぁ…

(春節バージョンを放置するわけにもいかないので独り言でした ^^;)

2012年2月28日(火)   梅は~咲い~たかぁ~?
2012年2月28日(火)の画像
このところ週末の天気がいまひとつ…そんなこんなで暫く外拍に行っていませんでしたが、今日は貴重な晴れ♪というこで有給とって外拍に行ってきました(笑)
ずっと寒い日が続いていたので、例年なら満開のはずの梅がなんと咲き始め@@ 早咲きの梅が咲いているだけで、殆ど蕾です。
う~ん、今年も花の時期が読めなくなるくらい天候不順・・・・?



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢