- 2011年9月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月9日(金)   外拍リハビリ
2011年9月9日(金)の画像
 今年は山百合の時期を暑さのせいでパスしてしまい、暫く外拍をしていませんでした。先月の台湾での内拍が最後だったりするのでだいぶ体がなまっています。そろそろ又花が咲き出すので、昨日一足先に森林公園でリハビリをしてきました。女郎花の時期ですが、今年は去年にもまして見栄えがしません。彼岸花も咲いているんですが、こちらもちょっと・・・ え?昨日は平日?そうです。今楼主は節電対応の強制休暇中なのです…(苦笑)

 最近備忘録までサボっていて、更にアルバムが一年分溜まっているという状況だったので、これから少し気合を入れて更新に励みます・・・(予定は未定 (笑))

2011年9月10日(土)   天空アルバム4本追加
2011年9月10日(土)の画像
 外拍をしたのは良いけれど、なかなか写真のアップがはかどらず、既に一年以上遅れとなっています。誰からのフォローも無いからのんびりと(笑) せめて一年遅れで留めたいので、四本アップしました。去年の蓮拍までたどり着いてます。
天空相簿:
● 花中之王
● 紫藤蘿瀑布
● 忍城 え~っと朋友Aのお木偶様、自創?名前?不明にて失礼しました
● 芙蓉花

 霹靂のイベント、次の大きなものは11/26『高雄衛武營2011霹靂英雄交響音樂會』ですね。去年は良かったという感想が多かった為か、今年は各後援会が大挙してバスで乗り付けるようです。コスプレより木偶劇が見たいなぁ… 見に行く予定のかたいらっしゃいますか~?

2011年9月25日(日)   彼岸花外拍
2011年9月25日(日)の画像
 前回8日の森林公園はようやく彼岸花が咲き出したというところだったので、24日に再び様子見がてらに朋友Rと繰り出した。以前よりは咲いていて、そこそこ撮影可能になっている。それほど群生しているとは言えないが人が少ないので撮影し放題。巾着田は素晴らしい群生だがいかんせん人が多すぎ・・・しかも道幅狭い・・・と撮影には不適切なのであっさり諦めモード。
去年も行った本命の土手満開の彼岸花にはまだ早いそうで、月末らしい。今週末の様子が気になるところである。

 備忘録がいくつか溜まってしまったのでとりあえず備忘録のための備忘録・・・(苦笑)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢