- 2011年4月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月3日(日)   去年の油桐花
2011年4月3日(日)の画像
 去年のGWに行った台湾の油桐花外拍アルバムの更新です。
● 石碇_永定國小 ●

今のところ丁度一年遅れでアルバム更新を継続中(笑)
当時の旅行記はこちらです 台灣石碇賞桐之旅

今年は桜のタイミングがどうなるか…天気と花のタイミングだけはどうにもならないので、ひたすら週末晴れろと念じています。^^;)

2011年4月11日(月)   桜~桜~
2011年4月11日(月)の画像
 今年もなんとか花見外拍に行ってきました。色々自粛と言われて人が少ないかとも思ったのですが、大宮公園は例年と同じくらいの人出です。
アルバムはまだ去年の写真を整理中ですが、一足先に備忘録だけ更新です。
◆ ぎりぎりセーフの桜拍 ◆

2011年4月24日(日)   一週間遅れのメモ書き…
2011年4月24日(日)の画像
 先週の16日、実は小金井公園に二度目の桜拍に行ってきました。ソメイヨシノは終わりですが、大島桜とかいう桜が満開で、花桃もまだ綺麗に咲いていました。今回は素還真と一頁書の二人連れ。久々に他の朋友と合流して豪華な面々の撮影です。

本当は備忘録を更新してからここに書き込むつもりだったのに、なかなか更新できないので忘れないうちに…苦笑



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢