- 2011年2月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2011年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月5日(土)   霹靂ストーリー紹介追加
2011年2月5日(土)の画像
長らく放置状態だったサイトのコンテンツ、久々に実質更新です。最近のイケメン、イケメン連呼にちょっと食傷気味だったので、古いお話の紹介をしてみました。この頃の木偶だと絶対イケメン発想は出てこないはず! でも味わいあって好きなんですけど…(笑)

● 霹靂ストーリー紹介 ●
『霹靂英雄榜之 狼城疑雲』
VCDも出ているので御覧になってる方も多いと思いますが…本当に今更… ^^;) 話も単純なので紹介の必要もなかったり…汗汗
とりあえず徐々に紹介編も増やしていく予定なので、叱咤はいらないですが激励よろしくお願いします(笑)

2011年2月20日(日)   攻略本・アルバム更新
2011年2月20日(日)の画像
 改装前には存在した書籍やその他資料を徐々に復活作業中。改装時にサイトのHTMLコードを全面改訂したので取り残されていた内容です。(単にものぐさだったり…苦笑)

● 霹靂シリーズ一覧表の更新

● 天空アルバムに去年撮影した梅過ぎ、桜前外拍(笑)『等待滿開的櫻花』を追加。ほぼ一年遅れよりちょっと先に進みました(苦笑)今年一年外拍しないでも更新ネタはありますねぇ…

● 霹靂資料集の書籍一覧:霹靂Live系列を更新。攻略本の【霹靂狂刀】【霹靂王朝】、それに小説本オマケの【霹靂眼攻略秘笈・霹靂異數攻略秘笈】について紹介を追加しました。



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢