- 2010年3月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月7日(日)   今頃咲いた女郎花?!
2010年3月7日(日)の画像
 本当に咲いたわけではありません(笑)が、去年8月の外拍写真整理して天空では女郎花相簿が花開きました。一瞬見た目に菜の花?と思われそうな色合いですが… 8月分の残りは台湾外拍だけとなりました。(でもまだ9月10月11月12月が… 汗)

■ 女郎花 ■

当時の外拍備忘録はこちらです ⇒ 晴天の女郎花

 今年は天気が悪くて梅外拍が一度しか行けなかったのが心残りですが、まだ桜があるさ!と期待しています。
桃花外拍もできれば良いのですが、きっと満開の時期は国内にいない…ちょっと残念。(素素と莫莫を連れて行きたかった桃拍…)

2010年3月14日(日)   夏のアルバム
2010年3月14日(日)の画像
ようやく天空アルバムは8月が終わります。今回の更新は台湾の友人達と行った陽明山にある奧萬大という場所(カフェ?)での外拍です。台風のおかげできれいな小川はなくなっていました…残念。

■ 台北奧萬大 ■

備忘録はこちら ⇒ 台湾外拍~台北奧萬大

2010年3月27日(土)   更新情報ではないけれど・・・
2010年3月27日(土)の画像
 先日、有給消化でバリ島に行ってきました。何年かぶりの霹靂旅ではない純粋な旅行です(笑) ヴィラでのんびりちょっと贅沢な数日間。それしにしてもバリ島のヴィラってなかなか良いものです。設備もなかなかで毎日マッサージ付、プライベートプールはちゃんと泳げる広さがあるし… まったり過ごしたい時には最適です。でも台湾以上に暑い!雨季末期でも毎日ピ~カンで勿論日焼けしましたとさ(笑)

 有給がまだ残っているので平日の桜外拍に使いたかったですが、どうやらまだまだ蕾なようです。残念~~



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢