- 2009年10月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月1日(木)   天空アルバム更新
2009年10月1日(木)の画像
地道に以前の外拍アルバム整理中…さすがにせっかくの南園なので放置せずにアップです ^^;) まだ二日目の南園が残っていますが、ようやく4月の写真整理が終わりそう… 

■ 南園TheOne第一天 ■

こちらは鍵付きのお部屋。
■ 南園TheOne親密照 ■

いつか鍵でもつけようかと思っていますが…人知れず『白蓮楼の住人紹介』木偶写真更新。小雨の方は怠慢で未だ写真もつけてないのが数匹…まぁ気にする方もいないのでそのうちに(苦笑)

2009年10月9日(金)   天空アルバム継続更新
2009年10月9日(金)の画像
4月末に行った南園一泊外拍の二日目写真をアップしました。朝食前から既に皆さん撮影モード。一泊するのはのんびり出来て良いものです。
■ 南園TheOne第二天 ■

ついでに鍵付き部屋にも数枚追加です
■ 南園TheOne親密照 ■

2009年10月12日(月)   備忘録、他更新
2009年10月12日(月)の画像
 珍しくこまめに更新中… とは言っても単に備忘録が又増えただけですが…(苦笑) この連休に行ったコスモス外拍です。

■ 台風一過と秋桜 ■

そして今更霹靂シリーズのシリーズ一覧を更新しました。
■ 霹靂シリーズ一覧 ■

もひとつオマケに、白蓮樓の住人紹介を更新。何が更新されているかについては適当に探してください…(無責任!? 逃)
■ 白蓮樓の住人紹介 ■

2009年10月27日(火)   天空アルバム更新
2009年10月27日(火)の画像
 ようやく5月の写真整理に突入です。
5月分の最初の更新は足利フラワーパークの藤写真。秋に春の更新になっていますが(苦笑)
● 白藤紫蓮 ●

 こちらは当該備忘録(笑) なぜか遥昔のように思えます。 
● 白藤の咲く頃 ●

 もひとつオマケに天空部落の網誌に工作のメモです。
● 小雨的笛子 ●



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢