- 2009年9月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2009年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月5日(土)   台湾外拍備忘録
2009年9月5日(土)の画像
 毎度毎度遅れがちの備忘録、とにかく忘れないうちにメモだけでも残さねばあっという間に忘れてしまいそうである(そのまま忘れても困る人いないからいいか…(笑))
アルバムは桜まで(4月!)なので、とうとう半年遅れになりつつある… 暫く外拍行かなくても更新ネタがあることになるので、まぁそれはそれで没問題… 更新ネタのストックがあるっていいことだ(爆笑)
とりあえず先月末に台湾に行った時の外拍備忘録を更新。
台湾外拍~台北奧萬大
台北の朋友4名と行った陽明山のポイントだ。

閑話休題…再び持ち上がった木偶屋と霹靂の利害の不一致、早く落ち着いてくれる事を祈って…

2009年9月19日(土)   彼岸の入りは彼岸花
2009年9月19日(土)の画像
 この季節恒例の花、曼珠沙華。新人君の千葉先生(千葉真一じゃないです!(笑))と美容院(木偶屋)に行って髪型メンテと衣装を新調して帰ってきた総髪素素。今年は蚊にそれほどたかられずにすんで一安心。
たまる一方の外拍備忘録にメモだけ追加
● 秋は彼岸花 ●



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢