- 2009年8月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月1日(土)   今更ながら雪柳写真
2009年8月1日(土)の画像
 暫く放置していた写真整理を再び開始。ようやく雪柳まで辿り着いた… 殆ど記憶の彼方になりつつあるので、とりあえず備忘録もあわせて追加更新。

外拍備忘録: ★ 雪柳~桜の前に~ ★

そしてこちらが天空部落白蓮樓のアルバム
● 白色的雪柳 090328 ● ←なんともつまらないタイトル…(笑)

もひとつついでに、リンク(日本)頁の更新。リンク切れを削除し、新規一件追加

2009年8月5日(水)   霹靂旅行記 更新
2009年8月5日(水)の画像
 殆ど記憶の彼方で詳細を忘れかけているが、ようやく今年のゴールデンウィークに行った台湾旅行の南園一泊旅行記をアップ。

■ The One 南園一泊旅 ■

結構贅沢な外拍旅行。機会があれば皆さんも是非どうぞ♪

2009年8月17日(月)   備忘録色々更新
2009年8月17日(月)の画像
たまってしまった写真整理は棚の上。とりあえず忘れないように備忘録くらいはメモっておこうとまとめて更新。

04/04 桜!桜!
4/25~30 台湾外拍の旅
05/03 白藤の咲く頃
05/04 紫藤はまだ健在
06/20 椿山荘の優雅な昼食
08/15 晴天の女郎花

そしてようやく桜アルバムの更新… まだまだ先は長い?
天空アルバム ● 櫻花盛開090404



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢