- 2009年1月の日記 -
3件の日記が登録されています。
2009年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年1月1日(木)   牛年大吉、牛年如意
2009年1月1日(木)の画像
更新・備忘録に新年の挨拶を追加しました。何故「新年の挨拶」が更新・備忘録に入るのだろうか…という疑問はさておいて、今年もよろしくお願いします。積み残しのアルバム整理…は今年中にはアップします(笑)
◎新年快樂 吉祥如意~◎

2009年1月13日(火)   台湾旅行外拍アルバム
2009年1月13日(火)の画像
 今年最初の更新は、去年の10月!の台湾外拍アルバムです ^^;)
雨が降るかなぁ?と危ぶんだ爲、桃園の耕讀園での外(内)拍と、翌日の台南の安平樹屋外拍です。

■ 10/25白蓮聚集
■ 10/26台南安平樹屋

 とりあえず次ぎの台湾行きまでに写真整理だけは終わらせました ^^;)

2009年1月31日(土)   天空 秋の外拍之一
2009年1月31日(土)の画像
 紅葉シリーズ、整理開始しました。
この時期にまだ紅葉初めの写真…11月の初めって…(苦笑) あまり深く考えない事にしよう…
因みに多分足跡増えると整理の速度が上がります(笑) ゼロで停滞100で今すぐ(←嘘!)
天空アルバム 秋季韻味~楓紅~11/2


もひとつついでに更新?情報。掲示板のスクリプトを少し弄りました。見た目ちょっと変わりましたので、よろしければ書き込みテストよろしく。



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢