- 2008年10月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月9日(木)   台湾外拍アルバム更新
2008年10月9日(木)の画像
 7月分の外拍写真アップが完了したので、8月に突入しました。今度又台湾に行く前に、なんとか前回の台湾分は処理完了したいところ…(苦笑)
 8月24日の外拍は台南。 最初少しだけ成大で撮影し、その後奉茶というお店に行きました。台湾は素敵な茶芸館が沢山あって羨ましいです…
天空アルバム更新:
0824台南散步


 8月の台湾編アルバムは、残り二本。宜蘭外拍と鍵付きアルバム(!)になる予定です(笑) お楽しみに~ (←だから鍵付きなんて誰も楽しみにしてないって... ^^;) 爆笑

2008年10月10日(金)   外拍備忘録更新
2008年10月10日(金)の画像
 本日は会社が休みなので、これ幸いと平日外拍に出かけていった。目指すは白い秋桜の咲く昭和記念公園。平日だけど公園には結構沢山人がいた…森林公園と大違い(笑)

秋桜~昭和記念公園~

2008年10月19日(日)   8月宜蘭傳藝行
2008年10月19日(日)の画像
8月に行った台湾旅行のアルバムを天空にアップしました。
今回は宜蘭傳藝での写真と、鍵付きの曖昧アルバム二本立てです
天空アルバム ⇒ 8/25宜蘭傳藝行

台北と宜蘭地区の素迷と一緒に2008《縱橫霹靂戰爭史》を見に行ったついでに傳藝で遊んできました。

 ちょっと時間が短かったのであまり満足のいく写真が撮れなかったのが残念です。
ついでに鍵付きアルバムもアップ♪ 台南での写真と、宜蘭から台北に戻って私のホテルの部屋で撮影した非公開写真です(笑)
書素曖昧
合鍵が欲しい方は天空にでもメッセージ残してください(爆笑)

2008年10月30日(木)   外拍備忘録と木偶プロフィール更新
2008年10月30日(木)の画像
 木偶(大哥)の植毛をし直してもらったのでプロフィール更新しました。ついでにもう一人沸いて出てます(笑)
● 電視木偶

 あともう一つは先日行ってきた台湾旅行の外拍備忘録です。今回旅行記は手抜きして、この備忘録でおしまい(笑)
● 又もや台湾です・・・



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢