- 2008年9月の日記 -
5件の日記が登録されています。
2008年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年9月1日(月)   天空アルバム更新
2008年9月1日(月)の画像
昔の写真を整理中です。ようやく6月14日まで辿り着きました ^^;)
先日の台湾外拍を除外してあと5本....@@ 入れたら7本!?
ちょっと手抜きしていいですか? ^^;)

天空アルバム ● 紫之鮮豔
なんだか整理しても整理しても全く減らないような気がしてきたんですが… ^^;)

 前半の写真は『すみよしの花菖蒲園』、後半の写真は『たまがわ花菖蒲園』 です。何処から変わるか分かりますか?(笑)

2008年9月12日(金)   天空アルバム更新
2008年9月12日(金)の画像
 ようやく7月の蓮花外拍写真をアップしました。まだ7月の残りと8月があって、9月もそのうち増えるのだろうか… --;)
誰か煽ってくれないとこのまま放置しちゃいそうですねぇ…(笑)

天空アルバム⇒● 7/12 梵蓮不滅


書書: 素還真、冠が沢山生えてるぞ。
素素: 前輩…(グサっ) 素某の冠は生ものではありません ><

御免よ素素~~~ だって、似たような色だし…丁度良い開き具合の花もあるし…(笑)

2008年9月21日(日)   備忘録とプロフィール更新
2008年9月21日(日)の画像
 本日は生憎の雨模様。でも久々に素素は非凡君や續ちゃんと一緒のお茶会でした。
親子団欒+四公子之一
 そして一人プロフィール(木偶)に追加です。実は小雨とその他も更新が必要なのですが、まだ写真を撮っていないので後回し(笑) ついでにモーヌ(莫莫)の衣装を元の白に戻しました。
電視木偶

2008年9月23日(火)   アルバムと備忘録更新
2008年9月23日(火)の画像
 天空のアルバム、ようやく7/19のヤマユリ外拍まで辿り着きました。● 7/19 百合花~紅白競賽

 そして備忘録。先日の茶館拍に続いて再度外拍です。毎度この季節御馴染みの曼珠沙華。● 鮮紅の曼珠沙華

2008年9月28日(日)   アルバム3本更新♪
2008年9月28日(日)の画像
 ようやく7月の外拍が全部アップ完了です。思えば7月分だけで5本もあったんですねぇ・・・ いやぁ我ながら良く行ったものです。しかも全て2尊担ぎ!

昭和記念公園のカサブランカ。白い豪華なユリが素敵です。
● 7/20 卡薩布蘭卡

一泊で出かけて行った成田山の公園。霊験新たかな感じが漂う苔むした公園です
● 7/26 蓮葉逛成田山麓

成田山外拍翌日、本命の水郷佐原の蓮外拍。白蓮が沢山で嬉しいですが、近づけないのが残念でした
● 7/27 蓮‧葉 永遠



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢