- 2008年8月の日記 -
5件の日記が登録されています。
2008年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年8月3日(日)   外拍備忘録、続々更新中?!
2008年8月3日(日)の画像
 ふと気がつくと、アップしなければいけないアルバムが7本!何時の間にこんなに溜まってしまったのだろう…不思議です。そういえば7月は毎週のように出かけて、しかも連荘まであったような気が…とにかく忘れないように備忘録だけでも残しておきます ^^;)
小雨達の暑気払い
7/19 ヤマユリにはまだ早い…

2008年8月6日(水)   外拍備忘録追加~
2008年8月6日(水)の画像
 7月最後の外拍備忘録追加中です。あと一つで備忘録は完了♪
久々に他の木偶たちと一緒だった昭和記念公園外拍 
● 7/20 カサブランカ♪

そして一泊二日の蓮外拍前日編
● 7/26 蓮を求めて前日編(成田山)

2008年8月9日(土)   旅行記最終日と紫陽花
2008年8月9日(土)の画像
もう殆ど忘れかけた遺物の更新(笑)です
 記憶の彼方に行ってしまったかと思われる台湾旅行記。4月末に行った旅の最終日(笑)
いまさらなような気もしますが、とりあえずこれにて終了なり♪ 思えば三日目の旅行記をアップしたのは5月でした ^^;)

最終日~台北木偶屋巡り編~

 そしてもう一つ、こちらは6月初めの外拍です。水蓮と総髪素素。紫陽花はまだちょっと…ですが滝が撮りたかったので没問題♪
墨淵~還真白蓮

 これでようやく旅行記が完了して、整理しなければならない写真が一本減りました ^^;)
でもまだ外拍写真が6本... 夏の間は特に写真撮影に出かけないと思うので、その間にのんびり整理していきます(秋に蓮になったらどうしましょう.... ^^;)

2008年8月13日(水)   早朝蓮拍備忘録
2008年8月13日(水)の画像
 7月26,27日の蓮撮影一泊旅行。二日目の本命蓮拍備忘録を更新しました。白蓮が沢山あって綺麗です。でも…遠い…Orz

● 7/27 早朝蓮拍@佐原

2008年8月27日(水)   台湾行ってきました
2008年8月27日(水)の画像
 22日からちょっとだけ台湾に行ってきました。今回は台北高雄台南をぶらついてきましたが、天気が良すぎて外で遊べません ^^;) 行く前は台風直撃か?と心配していたんですが…ここまで晴れると(苦笑)
はやり台湾の晴天はまだまだ関東の晴天程度ではかないません(笑)
忘れないうちに備忘録を更新せねば… ^^;)
30日: ということで備忘録更新です
● ぶらっと台南・宜蘭傳藝中心之旅 ●



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢