- 2008年7月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2008年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2008年7月3日(木)   藤と牡丹外拍更新
2008年7月3日(木)の画像
5月4日、GWの藤と牡丹外拍第二弾です。そろそろ記憶の彼方になりつつありますが、今回は朋友の家の美人さんもご一緒です。

先日1日の時と比べると藤の花は満開ちょっと手前という感じでそれなりに見栄えがします♪ 牡丹が少々遅かった気がしますが、まだまだ大輪の花が美しく咲き誇っていました。

 場所は例年御馴染みの東松山箭弓稲荷神社と牡丹園。
今回は久々に他所様の美人さんが同行。素還真系列(笑)以外の木偶も趣きがあっていいですね♪

天空相簿:

牡丹と藤のアルバムに分けてみました。下手な鉄砲はいくら撃ってもうまくなりませんねぇ (苦笑)

2008年7月20日(日)   薔薇拍更新
2008年7月20日(日)の画像
 外拍アルバムを地道に更新中 ^^;)
いまさらですが5月28日に行った薔薇外拍の写真を天空にアップしました。当日は平日だったので結構好き勝手に撮影できて満足♪

天空アルバムはこちら ⇒ 玫瑰~蓮~

残りの外拍はあと幾つ…?今月は外拍の連ちゃん、写真溜まり放題なので、なんとか頑張って処理していきたいですが、なんとも暑すぎて… ^^;)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢