- 2008年5月の日記 -
5件の日記が登録されています。
2008年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年5月1日(木)   徒然雑談日記更新
2008年5月1日(木)の画像
台湾高雄で開催された素還真イベント ★還真20詠蓮華★ に行ってきました。とりあえずメモ書き程度に雑談日記にアップしています。

台湾小雨外拍★還真20詠蓮華★

外拍写真が又たまってしまいました…Orz

2008年5月4日(日)   徒然雑談日記 外拍備忘録更新
2008年5月4日(日)の画像
1日と4日に行った牡丹&藤外拍の備忘録を更新しました。
花の見頃は難しい… このあたりだと牡丹はやはり4月末が見頃のようです。でも藤は後半なのでGWは外拍三昧。
う~む 牡丹が残念。来年又挑戦します(←鬼が笑う…)

GWの牡丹と藤外拍

2008年5月10日(土)   台湾旅行記・天空アルバム更新
2008年5月10日(土)の画像
雑談日記:台湾旅行記 二日目更新

天空アルバムに桜外拍一本アップしました。この時は談談と素素を連れて行っています。 ■談素...櫻花之舞■

そして旅行記。★還真20詠蓮華★ 大会当日の旅行記を更新しました。 ★第二日~小雨外拍と慶生大會~★

2008年5月18日(日)   天空アルバム~風蓮と莫莫~更新
2008年5月18日(日)の画像
台湾旅行記は一休みして、溜まっている外拍アルバム更新です。
遅まきながら、桜の時期の天空アルバム更新しました。

天空アルバムへの直行はこちらです→ 靛羽朱雀遊

場所はいつもの森林公園。
桜はもうそろそろおしまいで、枝垂桜も見事にはずしてしまったというちょっと残念な写真です。

森林公園の桜はみな背が高く、木偶との撮影にはちょっと…なんですが、一本だけ枝が下に張り出した大きな桜の木があります。今年はその樹の花も満開を過ぎてしまって、これまた残念…Orz 来年こそは枝垂れの満開の時期に行きたいものです…

残りは台湾旅行の写真と藤外拍が二本~ あとちょっとで積み残しが零!(笑)

2008年5月28日(水)   薔薇の花~
2008年5月28日(水)の画像
 週の中休みがしたくなったので、ちょっと素素を連れて遊びに行ってきました。
●バラよ薔薇…●

旅行記の最終日と残り?件の外拍が溜まってしまいましたが、そのうちのんびり更新…?(←予定は未定~ プレッシャー無いから忘れる確立大(笑))



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢