- 2008年3月の日記 -
6件の日記が登録されています。
2008年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年3月3日(月)   梅の見頃
2008年3月3日(月)の画像
先日行った森林公園。なかなかアルバムが更新できないのでひとまずフォトセレクションに二枚ほど追加しました。
素素と紅梅その1
素素と紅梅その2

そろそろ梅が満開の時期なので、近いうちに又行ってこようと思います。

2008年3月7日(金)   梅外拍 談素編~
2008年3月7日(金)の画像
2月の台湾に行く前の週に行った外拍です。久々に談談も連れて行きました。この時はまだ満開ではありませんでしたが紅梅は良い具合です。
● 談素賞梅 ●
ついでに今週の木曜にも二人連れて外拍に行ってきました。これまた珍しく莫莫同伴。紅梅はそろそろ終わりかけていて、白梅が見頃でした。今週末くらいまではまだいけそうです。

2008年3月20日(木)   雑談雑談
2008年3月20日(木)の画像
ただいま更新情報や雑談をひとつにまとめようとスクリプトを弄くり中。風邪ひいて頭がボケてるので、当分完成しそうにないですが… --;)
その前に天空に台湾旅行の写真をアップしておこうか…それとも梅拍を先にしようか…などと悩んでいるうちに桜になってしまいそうです。

2008年3月22日(土)   徒然雑談日記を新設
2008年3月22日(土)の画像
 更新記録、雑談、外拍備忘録、ちょっとした思いつきネタ等など、適当に書き込めるページを新規増設しました。本来は(本来じゃなくてもそうなんすが ^^;) ブログのスクリプトです。白蓮樓向けに”ほぼ”ただの日記用に改造してみました。
色々見てくれを自分で弄くっているので、多分おかしな部分が沢山あると思います。エラーや表示が異常だった場合は是非一言掲示板でもどこでも良いのでコメントお願いします。
一応UTF-8のエンコードになっていますので、多国語対応です。
您你鍘とかもOK(笑)
スパム対策モジュールも追加してあるので、少しは安心できるかなぁと思いつつ… 万が一スパムと誤認されて投稿できなかったりしたら連絡お願い致します m(_ _)m

 一応ブログスクリプトなので、写真貼り付けもOK~ 個人的にはブログは好みじゃないですが、この便利さではブログサイトが増殖するのも納得できます… とはいいつつ、白蓮樓ではあくまでただの日記・更新情報ページで、サイトに成り代わる事はありません(笑) だって嫌いなんですもん(←コラコラ)

2008年3月27日(木)   天空アルバム更新中
2008年3月27日(木)の画像
3月6日に行った梅拍を天空にアップロード中です。とりあえず一部だけですが貼ってあります。明日以降に残りもアップロード予定。
東瀛賞梅~莫素~(上載中)

詳細は徒然雑談日記でどうぞ♪

2008年3月30日(日)   本サイト更新
2008年3月30日(日)の画像
久々にメインコンテンツの更新です。たいした更新ではありませんが、書籍のその他出版物に一冊追加しました。

ついでにもうひとつ、ジグゾーパズルを一つ追加。以前アップした写真ですが、そのうち又弄るかも…(笑)
パズル2

写真整理がなかなか終わらないので、アルバム更新はもう暫くお待ち下さい ^^;)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢