- 2007年12月の日記 -
4件の日記が登録されています。
2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2007年12月14日(金)   天空アルバム更新
2007年12月14日(金)の画像
少し時期はずれになましたが、先月初めのコスモス外拍第二段。久々に青陽子と冷非顔の出動です。
秋天閒逛_金蘭結義
コスモスは台風一過で倒れてしまい見頃過ぎ…と、思いきや、斜めになってくれた茎のおかげで通り道に花がかかって撮影しやすかったり…(笑)
● 12月15日(土)木偶プロフィールを更新しました。新人追加♪増殖菌は元気です。

2007年12月17日(月)   Fake画像♪
2007年12月17日(月)の画像
画像遊び、ちょっと楽しかったので遊んでしまいました。



2007年12月23日(日)   アルバム更新(二本)
2007年12月23日(日)の画像
先日行ってきた台湾での外拍写真アルバムを天空にアップしました。台南の逅月山莊と台北の雙溪公園あんどCWT@台大です。
● 12/07逅月山莊
● 12/08雙溪公園と台大

台湾は良い撮影ポイントがたくさんあって羨ましい…

2007年12月25日(火)   天空クリスマス・アルバム更新
2007年12月25日(火)の画像
今年は珍しくちょっとクリスマスらしいクリスマスを過ごしました。朋友とお姫様レストラン(Princess Hearts)!そして近くの一流ホテルのツリーをハシゴして素素一家のクリスマス休暇です。

素素一家(?)聖誕節



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢