- 2007年6月の日記 -
2件の日記が登録されています。
2007年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年6月2日(土)   天空アルバム更新
2007年6月2日(土)の画像
4月30日に行った森林公園のアルバムです。本当は牡丹と藤が目当てだったんですが、方や終わりで方やまだまだ状態… 仕方なく急遽目的地変更で森林浴へ早変わり。
森林公園アルバム
莫莫は新しい衣装に衣替えして初外拍です。

2007年6月17日(日)   はしご外拍
2007年6月17日(日)の画像
今日は外拍のはしごをしてしまいました ^^;)
梅雨だというのにピーカン。最初に西武球場前のゆり園、そしてその後に狭山市の智光山公園で菖蒲。ユリは素晴らしく満開でしたが、菖蒲はもう盛りを過ぎていて、かろうじて撮影可能でした。しかし晴天すぎて木偶が白飛びしまくり… 下手な写真がますます下手に見えるじゃないですか… ブツブツ



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢