- 2007年5月の日記 -
5件の日記が登録されています。
2007年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2007年5月3日(木)   外拍備忘録ふたたび Part1
2007年5月3日(木)の画像
4月30日に箭弓神社へ藤と牡丹外拍へ行きましたが、藤はまだこれからで牡丹は末期。これじゃどうにもならないと隣の森林公園まで足を伸ばしました。特にこれといった花は無いのですが、緑が綺麗。そしてポピーもたいそう綺麗に咲いておりました♪

2007年5月3日(木) [2]   備忘録PartII
2007年5月3日(木) [2]の画像
箭弓神社の藤が諦めきれず、またまた行ってしまいました。今回もまだ満開とはいえませんが、かなりいい線です。あと二日くらいで先端まで花開きそうな気配。やっぱり藤は綺麗です。そして先日行かなかった牡丹園まで脚をのばしてみました。残念ながらやはり末期でほとんど散りかけです。聞いたところ例年4月30日くらいが満開だとか。前回行ったらもっと咲いていたかな・・・?

2007年5月24日(木)   台湾行ってきました
2007年5月24日(木)の画像
先週の今日台湾に行きました。あっという間に一週間。そして又又ちょっとだけ増員だったりします。
写真は増殖した小雨s。噂の霹靂インスタントラーメンと記念撮影♪

ついでに天空に相簿新増しました。『春天月餅】です(笑)

2007年5月26日(土)   新入り木偶揃い
2007年5月26日(土)の画像
ようやくもう一人台湾に取り残されていた木偶がやってきました。早い・・・ 本日の外拍に一緒に行きたかったのか…(笑)
本当はもっときつい目の方が好みなんですけが、何故か家にいる新入りです。遅ればせながら白蓮樓の新入り本邦初公開

2007年5月28日(月)   名前名前....
2007年5月28日(月)の画像
新しい書書は梵天、新しい素素は...名前はまだない --;)
(某朋友Gの命名は却下!)新幹線の窓に張り付いたり、ちょっかいを出すのが見かけによらず好きそうなのでお茶目のチャメ素?睫毛が二色重ねで長いから....暖簾転じて【の蓮】そうだ、これにしよう(笑)
新人素素は の蓮 となりました。(←それでいいのかぁ????)



-AyDiary 1.0- by aki-web PHP Scripts, modified by 破魔矢